2020/01/06 新年会

仕事初めで記憶を取り戻したりしながら慣らし運転。金魚とか買ってきていきなり水槽に移し替えたら死ぬし、人間もちょっとずつ慣らしたい。時短勤務とかにして。金魚だったら死ぬんだぞ。人間だってありうる。

新年会で色々話を聞いたり、食事を食ったりした。海鮮物は高くて買わないので特別美味しく感じた貧乏人の舌である。エビを置いてくれた人は神です。 todoistの中身を整理して、休み中完全崩壊していたhabitifyを再開した。やってることは年末は完全に僕のメンタルも何もかもだめになっていた時以外は継続していたので、そこまで崩壊していなかったかも。習慣の力ですね。

lambda入門していた。Azure Functionも扱えるようになりたい気持ちがある。