2018年7月10日

今日は朝からmitamaeと戦っていた。なんか、ファイルの配置に成功したあと一時ファイルの削除に失敗してコケてる。気がする。なんだろう。 事務仕事をやって、色々細かいタスクをこなしていたら時間が減っていくみたいな感じだった。もうちょい技術的なことをシュッと動いてやれるようにならないと。遅いんだなあと思った。

あとはWindowsのなんかを触ったり、MacPowershellいれてdirってやって動いてうわあって言ったりしてた。もうちょい頑張る。

帰ってからというか、夕方ぐらいからずっと完全に体調がだめになっていっていて、両腕も痛くなっててなんだろうという感じだった。痛風? 帰ってからホントは苔を洗いたかったんだけど、完全にだめになっていたので食事をとって休んでた。あとは、なかなかいい吉報を聞けたので、少し元気