2018年7月9日

今日はリファーラルで入ってくれた人とあった。すごく緊張した面持ちをしていた。僕も何故か緊張した。 いい感じでやっていってほしいしサポートしていきたい。

早く帰って、ひょうたんの棚を作っていた。そして脚立がないから高いところの作業ができなくて詰んだ。早くても水曜日の到着らしい。もどかしいが、東急ハンズとかで買って持って買えるより楽で安い。いい時代だと思う。 ヒノキゴケを洗いたいが、もう体力がない。朝早くに出社すると帰宅したあと何かをする元気が少しだけ残っていて、10時とかにつくようにでると帰宅するともうヘロヘロになっているのでどうも僕の体力は6時ぐらいを起点に減り始めるようになっているようだ。15年以上、6時とかには活動している生活だったし、一番精力的だった高専時代は6時起きか5時台に起きる生活だったからそういう体になっていても仕方ないと思う。とはいえ、ベッドが恋しい日々は尽きない