2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月4日 新年会

今日は新年はじめの業務で、結構輻輳していた。まあわかってはいたので、落ち着いてやっていった。 しれっと明日までに自己評価を終わらせないといけないのが厳しい。とはいえ、もう終わったことなのでガーッとまとめるだけではある。 あとは新年会で酒のん…

2018年1月3日 壁に穴が開いた

今日は冬休み最後の日なのでのんびりしようと思ったけど、部屋の散らかり具合が気になってたので片付けてた。そしたらクローゼットについてるハンガーかけが崩壊して壁に穴が開いた。新年早々災難だ。経年劣化を主張してみるけど、はてさて何を言われるやら。

2018年1月2日 いいイヤホンを買ったりした

今日は朝から昼までの記憶があんまりないので多分何もしてない。ReLIFEのアニメを見てうわ~1学期だけか~え~って言ってた。完結編がOVAとして販売されるらしい。そういう売り方はあんまり好きくないけど、ビジネスとして成り立たないと創作物は世に出づら…

2018年1月1日

元旦なので抱負でも書くべきかと思ったけど、今更抱負とかじゃなくてこう、やるしかないみたいな思いのほうが強いのでとりあえず立てないでおこう。 年々正月らしくない正月を迎えるようになっているけど、鏡餅と餅を食うことだけは欠かさないデブの鑑なので…