2020/01/03 ふるさと納税

ふるさと納税したのだけど、高齢のワンストップ特例の申請をするための書類作業をしていた。あれ、結構だるい。とはいえ大してやることはないのでしゅっと終わらせようとしたら1自治体分だけ、用紙が入っていなかった。明日から役場が空いていそうだと思ったのだけど、よく考えたら土曜日である。これは間に合わないやつでは…。 年末に急いで納税したのでこんな時期にこんなことをしているのだけど…厄介極まりない。端数で余った5000円とかの分だったと思うけど頑張ってやろう。

Amazonのセールでバーンマシンが安くなっていたので買おうかちょっと悩んだのだけど、今やっているトレーニングでとりあえず良かろうと思ってやめた。