2017年12月24日 縮毛矯正は相変わらず疲れる

僕は自分のくせ毛が嫌いで縮毛矯正をかけている。メリットとしては朝セットしなくていい、というのがあるのだが、いい加減めんどくさくなってきているのもまた事実。15時半に初めて終わったのは20時過ぎだった。美容室が異様に混んでたのもあるんだけど、どの程度盛った話かわからないけど髪の毛硬すぎて5倍ぐらい薬使ったらしい。流石に盛りすぎとは思うが、硬いのは確からしい。この5時間近い戦いに価値があると思えるうちはやるけど、そろそろ休みの日の浪費に思えてきた。人相悪いから丸坊主にしたりしたら完全にやばいやつなんだよな~

あとはなんかcapstranoをちょっと触ってパーミッションエラーだしたりしつつ仕組みを勉強していたりケーキ食ったりした一日だった。