2017年12月24日 トークショーとか

応援してるゲーム実況者がトークショーをやってたので行ってきた。やっぱり面白い人だなあとか思う。

小籠包とかくって帰ってコーヒーのんで、ヘロヘロなのでダラダラしてた。 仮想通貨の仮想通貨売買損益自動計算ツールをリリースされている方がいて試用期間1500名限定でやって負荷とか見るねとのことなので試してみる。すでに色々エラーとか警告はいてるので報告したりしよう、マイニングとかのプールまで対応するの悲惨だと思うので、CSVコンバータみたいなものを作って公開すれば需要ありそう。ただ、利確分をみるツール(多分税金的なニーズで)なので、実のところ必要ないかもしれない。