2018年5月6日

GW最終日。中に2日分営業日が存在したので、別にゴールデンと言うほどゴールデンでもなかったなあ。

1行もコードを書かなかった気がする。もしかしたら数行書いたかもしれない。その程度の進捗だったけど、荒れ果てた家を少し片付けて、溜め込んでた素材を使って苔テラリウムを作って、ホコリを被っていたひょうたんを磨いて、間違ったサイズのメタルラックを注文したりしていた。注文し直し。げんなりではあるが、進捗が無いわけじゃないので良しとした。

本は1行も読んでいない。なんなら仕事のことを一切忘れたGWだった、と言いたいところだがWindowsのセットアップをしたりしたのでなんとも言えない。

明日からまた頑張ろう。