2018年3月10日

最近土日は家でヘドロになってることが多かったんだけど今日は少しだけ活動的だった。minneで買った苔が届いたので愛でていた。苔ですよ苔。苔のテラリウムですね。

そして珍しく外に出て、おまけで付けてもらった苔を植えるための容器とか買ってた。買った苔のテラリウムに植えてもいいかと思ったけど、せっかく作者の方がこうするのが良かろうとやってくれたものだと思うのでそのままにした。 カルディによってたくさんミント食品を買って、靴下とか安かったのでまとめ買いしたりしてサイゼリアでご飯食べたりした。結局席を変えてもらったので良かったけど隣のおじさんが無限に足をかいてて辛かった。たまに出かけてこういう体験をするとますます引きこもりになるので、なんかいいことにもめぐりあいたいもんだ。

帰ってヘロヘロになって終わり。