2019年5月20日 地味目な一日

今日は割と地味だった気がする。朝から死にかけているサーバの延命のためにいろいろやっていて、とりあえずVHDを取得するとかしていた。それからWindows ServerにHyper-Vが入ってなかったので入れてあげたりしていた。あとはMTGしたり読書会したり。

月曜からすでに疲れているので早めに帰って寝たいという気持ちと、水耕栽培に使う資材を買いに行きたいという気持ちがぶつかって、大体こういうとき後者のようなモチベーションがかつ。今日もご多分に漏れず、大量の資材を買い込み、その上節約と健康のために弁当をつくろうと思って食材も買い込み、結果死にそうになっているのが今。健康のためなら死んでもいいとはまさにこれだな。 放置すればできる系のものを仕込んで、あとは趣味のコードを書いたりする。元気があれば。