2018年4月12日

今日はPHPを読んだり、APIを叩いてん?とかいいながら色んな人とやり取りをした日だった。決まった人と、決まったことの、だいたいわかってるやり取りをする仕事の経験のほうが多いのでこういう日は新鮮で楽しい。 すべてを良くする、ぐらいの気持ちで取り組んでるけど、まだまだ技術力が追いついていない。ただ最近の取り組みの中で僕の中にあったなんかのためらいのようなものがまた一つ消えたと思うのでいいと思う。 curlAPIを叩くの便利だけどだいたいいつも忘れるんだよなあ。

報告会のあとは慰労会。寿司と鶏肉を食ってた。最近色んな人が結婚していてめでたいな~とか思った。盛り上げることに長けた人たち、ほんとに尊敬する。

エンジニアリング組織論への招待を読み終わったので感想を書こうと思ったけど酔っ払っててイキリ感やばい文章を書きそうなのでやめる。また今度。