2018年3月31日

朝からSlay the Spireでクリアしてないキャラで遊んでいた。クリアできたけど、まだ早期アクセスなので気長にやっていこう。はよ実装~~などといいながら。 本を読む気でいたけど、ゲームクリア後もダラダラしてしまった。おでんを仕込んだ。もうそろそろ時期じゃないけど、大根がずっと高くて手が出なかったのに安くなっていたから。 あとはずっとカメラバッグを見繕っていた。今のやつはなんかキュイキュイ音がなってツライし、扱いづらかった。ので、捨ててしまった気がする。探すのもかったるいので、経験を活かしいい感じのを買うことに。

深夜にちょっとしたお仕事があり対応した。それ自体は数分で終わったけど、あまりにしょうもないミスをしていた。フォローしてもらえて、事なきを得た。 昔の攻殻機動隊の映画が途中なので、終わったら寝よう。