2018年3月19日

フレックスって難しいなと思う今日このごろ。あんま気にしないことにした。

Rails書いたり、Docker弄ったりしていたが、だいたい雑務。問い合わせの対応が多い1日だった。午前中はずっとひどい頭痛で意識が朦朧としてたので生産性は最悪だった。休むという決断がいいこともあるのだな。 午後はそれなりに生き返っていたので、今後の打合せみたいなのをやり、良くしていかねばならないターゲットを確認できてよかったと思う。やることが無限に出てきているのでやるやらないをちゃんと線引きしないと、何も進まない。今回のはやらないとどうしようもないやつだと思うんで、そのへんの決断コストは掛からないね。

帰ってから気づいたけど、Let's Splitのデバッグが何一つできてなくて使えていないので春分の日はキーボードデバッグデイになりそうだ。