2017年12月12日 Cat5eとCat5とCat6

なんかCat6が1Gbps相当だと勘違いしてた。Cat5eでいいんだね。Cat5は駆逐すべき。なおお家に1本だけあったのでそいつは駆逐することにした。

今日は久しぶりに素のHTMLを書いた。覚えてないんだね、最後に書いたのなんて何年前だ。 明日はnvidiaさんの主催してるカンファレンスにいってくる。機械学習界隈の面白い話が聞けそう。聞くだけじゃなくて、そこからなにか生み出しアウトプットできるようにしていきたい。きっと聞ける話はすごく高度な話だと思うので、まずは学びをちゃんと得られるというところが目標かな…。

前に飲んでひどい体調不良を起こした日本酒を飲んで寝る。結構普通に飲める。