2017年12月28日〜2017年12月29日

社員旅行から帰ってきてからというものヘロヘロでずっとダウンしていた。夜中まで人狼やったり浜焼きと海鮮丼で優勝したり最高の社員旅行だったが、僕に夜更かしは向いてないことがよくわかった…。 昨日とか何してたか何も覚えてないもんな。唯一、おでんを作ったことは覚えている。 最近仮想通貨と同じぐらいの勢いで野菜が値上がりしていて今年始めてまともに大根を食えた気がしている。ふるさと納税バンザイである。 昔小岩に住んでいたときはとにかく安いスーパーとか行ってしのいでいたけど、今住んでるところはスーパーの数自体少ないのでスーパーのいうがままのお値段という感じだけど世間的に野菜は高いものなのだろうか。