2018年7月13日

ldapへの理解が深まらない。雰囲気で使ってきているし、なんか雑に扱ってしまおうかと思い続けている。 もうちょいLDAPの複製について調べて使うべきだと思ったので、来週はそうする。

評価をしてもらった。自己評価を書くのは大変で、変則的だったのでもっと大変だったけど、なんとかなった。自己評価で大変なんだから人の評価はもっと大変そうだとおもった。

buildersconのCFPに通っていた。やったぜという気持ちが高まっているうちにプレゼン資料を温めていきたい。がんばろー。 あと色々新しいキーボードを作ってやりたいことがあるので、それもすすめたい。

再来週末ぐらいまで、気が休まらないと言うか、そういう感じの予定があるのでまああんまり焦らずやっていく。