2018年7月16日

今日は朝から農業用の支柱を買いにホームセンターに行っていた。電車に長い棒を持って乗るのは中々顰蹙をかう。空いてたけど。まあ、空いてなければやらない。 色々僕が求めているものを売ってるところだし、アクセスも良かったのでまた行こうと思う。

昼間はごちゃまぜになっていたテラリウム用だったり電子工作用だったりの資材を整理していた。 それからひょうたん用の棚を完成させた。あとは外側にも網を張りたい。 おかげで手の皮がめくれたりして大変だった。紐が良くなかったなあ。あの結び目だと5日ダメになるかもしれない。前述のホームセンターで買うべきかも。どうせピートモスとか買いに行かないと行けないしね。

夕方は必死にひょうたんの棚を作り上げて、夜はなんかNetflix見てた。そして、色々進めないといけないことがあって、努力したけど1bitも進んでいない。そろそろやらないといい加減まずい。