2018年5月21日

少し早く出社したけど、中途半端に早いと地獄のように混むことがわかった。人権も治安も無いので今度から中途半端に早い時間に行くぐらいなら椅子に座って空でも眺めている方がマシということになった。 出社してからはrailsを書いていた。明日の午前中まではこれに集中することにして、そっからは今までもやってるやつの続きをちゃんとやっていこう。優先度というのがあるし。

帰ってからは自動水やり装置のパーツを受けとった。最後のパーツがAmazonから届くまでにロストされそうでツライ。今日来る予定だったのだけど。保証は明後日ぐらいから申請できるらしい。諦めて新しく買うべきかもしれないな。 なんだか帰ってから元気が完全になくなり、ぐったりしていたがキースイッチとかキーキャップを注文して、酒のんで寝る。