2017年12月11日

割りと集中して色々作業できた一日だった気がする。最近注意力集中力が散漫で良くない。 Amazonサイバーマンデーセールでまた色々買った。ボウルとザルとアンマネージドスイッチ。アンマネージドスイッチはマイニングマシンとか増えたマシンに接続していこう。RTX1200のLAN3が余っているのでそっちに接続してメインPCとかとはネットワークを切っても良いかもしれない。意味はないけどね。

あとはカネ遣いという教養 (新潮新書)を読んだりしていた。あまりこの手の新書は読まないのだけど、この本を紹介していた記事で感銘のようなものを受けた。怒りで自分を動かすのは良くないと思わされる記事を読んだあとであったので受けた影響なのだと思う。 餃子食った